2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記










パピーパーティー

今日は朝からCafe Bright dogsさんでのパピーパーティーに参加してきました♪

パピーだけの集まり!右も左もパピーです〜。
その中で8ヶ月のシュミットが一番お兄さんでしたw
お兄さんな割に経験値が少なくて、ほかの小さなコの方が何でも上手でした(^_^;
トレーナーさんの元で、挨拶の仕方を教わったりパピー同士で触れあったり、
シュミットにもかぁたんにも、とーってもお勉強になる時間でした。
また行きたいな〜♪
レッスン後にランチをいただいて、そのあと参加者さんとお喋り!
シュミットは疲れ果てて大人しくなりましたw
写真 2013-09-28 13 49 52

なんと!カフェには偶然にも、
道満で遊んでいただいたRon君がお友だちといらっしゃってました☆
Ronくんたちの帰り際に不躾ながらお声をかけさせていただきまして、
パパさんがRonくんとの2shotを撮ってくださいました。
かぁたんはカメラの準備がなくて写真が撮れなくて無念(×_×)
今度はかぁたんのカメラでも2shotをお願いするぞ〜!

また道満でお会いできたらいいなぁ〜♪


カフェを後にして、次はかぁたんの実家へ。
チワワのアポロくんがいます。
シュミットは幾度か来ている場所なので、
緊張することなく過ごせる自宅以外の場所だったりします。
写真 2013-09-28 16 59 56
シュミットはアポロくんに怖がられているので、やっぱり2shotは撮れませんでした(^_^;
その代わりと言ってはなんですが、かぁたんの父さんと2shotですww
なでなでされてすっかり我が物顔で寛いでおります。

ここはアポロくんのおうちですから〜!
知ってるでシュナ。
ちょっと我が物顔すぎやしませんか?
…だって気持ちイイでシュナぁ
ほどほどにしてアポロ君に譲ってくださいよ!
………もうチョットだけでシュナ♪

アポロくんゴメンね〜!でもまた行くからヨロシクね☆

かぁたんもシュミットも今日はヘトヘトだから爆睡決定です(^_^)/

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/09/28 21:24 ] パピー 8ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/83-4a984ac9