2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々だな〜

今日は久しぶりに道満ドッグランに行ってきました。

すっごい混んでいて、ビックリ
いつもならランの隣の駐車場に駐めるのですが、
今日は「奥まで行って下さい」と言われて、いつもの場所を通り過ぎ、奥へ奥へと。
サッカーグラウンドの隣?に駐めました。
こんな展開はじめてだー!

奥から原っぱを歩いてランに向かいました♪
DSC_0034.jpg
緑溢れる写真を撮ろうと思っても、視線の先のオコサマたちをガン見(^_^;
カメラ目線は貰えませんでした

久々の道満がわかるのかな? なんだか楽しそうです。
DSC_0039.jpg

15時前ぐらいの到着でしたが、今日は暑かった!!
ミストでクールダウン!
DSC_0048.jpg
近づけたらミストを囓ろうと空中をガブっとww
しばらく上を向いてガブガブしてました〜。

…その結果。濡れてしんなり〜
DSC_0051.jpg

見事に真っ白ですね〜w クールダウン完了!
遊ぶでシュナ〜!

明日も道満での様子をお伝えしたいと思いま〜す☆

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/09/29 23:30 ] パピー 8ヶ月 | TB(0) | CM(4)

道満の日曜日って、すごい人混みですよね~。
イベントが重なると駐車場もいっぱいで。
今の時期、BBQをする方が多いのでしょうか?

シュミット君、良い子でランまで移動ですね。
我が家は猛獣を連れているかのよう。
大騒ぎでランまで移動です。

道満の続き、楽しみにしていま~す。
[ 2013/09/30 16:10 ] [ 編集 ]

大地&空河ママさんへ

コメントありがとうございます☆

いやはや、何事!?ってぐらいの人出でした(^_^;
涼しい道満は初めてで、ちょっと道満なめてたかも…!?
周りにはタープやテントが多く張られていました。
イベントだったのかなぁ…?

シュミットは初めてのルートにビビって大人しくなってますw

大地君と空河君も、ランが楽しみなんでしょうね〜。
大地君の走ってる写真!華麗でカッコ良かったです〜!
空河君は写真からも元気の良さがにじみ出てますね(^_^)

涼しくなって思いっきり走り回れる時期が来て、色々楽しみです♪
[ 2013/10/01 13:22 ] [ 編集 ]

日曜日行かれてたんですね。うちはその前日行ってたので、お会いできなくて残念。。
[ 2013/10/01 22:09 ] [ 編集 ]

テテママさんへ

コメントありがとうございます☆

土曜日でしたか〜(^_^;
ご一緒できなくて残念です。
今度はお会いできるといいなぁ〜♪
[ 2013/10/01 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/84-0d96c980












