2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

混み混み!!

今日も日曜日に行った道満での様子をUPしていきます☆

あまりにもワンちゃんが多いせいか、いつにも増して戸惑い気味のシュミット。
道満に着いてかなり時間が経った頃…ようやっと積極性を見せ始めます。
DSC_0062_20130930175015359.jpg
でもその積極性が不評で…
追いかけっこになってもすぐに嫌がられちゃいます
上手く遊べそうな気配は最初だけ。
追いかけるシュミットを捕まえ、頭を下げて退散

そんなことを繰り返してると…どこからともなくトイプーちゃんが。
DSC_0063.jpg
積極的にシュミットを遊びに誘ってくれます♪
すごく小回りが利いて足が早く、シュミットは大喜びで追いかけます。
しつこく追いかけてるけど飼い主さんは大丈夫かな?と思い、
少し落ち着かせようとしたら、敵わないのに挑みたいんですよ〜と近くにパパさんが!
やっと遊べる〜!と喜んだのもつかの間、シュミットはフラフラとどこかへ歩み去って!!

しまいにはとぉたんがお相手ですw
DSC_0053-54.gif

オマエこれじゃ家と変わらないよ〜 と、とぉたん
ロープ好きでシュナ!
かぁたんはこのプリプリのおしりが好きです

エキサイトして凄いカオしちゃいましたねww
DSC_0059_2013093017501597e.jpg
とぉたんがいつもより強いでシュナ!
本当のとぉたんは強いんだぜ! だそうですよw

道満といえばココで写真を撮っておこう♪
DSC_0065_20130930175018ae4.jpg
お月見です〜。シュミットの後ろにお団子が描かれていますw

それにしても涼しい時期の日曜日の道満は初体験でしたが、あまりの人の量にビックリ
お子さんも沢山で、立ち上がったシュミットと同じぐらいの子まで何人もいて…ちょっと心配でした。
誰もいないドッグランじゃ寂しいけど、混んでるドッグランも難しいな〜


沢山遊びたいでシュナ♪
そうね。また遊びに行こうね!

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/09/30 20:07 ] パピー 8ヶ月 | TB(0) | CM(2)

こんにちは

道満、ワンちゃんでいっぱいでしたか~。
松戸もいっぱいでしたよ。
シュミット君行ってるなら、道満行けばよかった(笑)

しゅなしゅなの会で会えそうですね^^
うちは、とっくに申し込んだのに、
うまく送信できていなくて、今申し込み完了しました!
[ 2013/10/01 10:01 ] [ 編集 ]

カールパパさんへ

コメントありがとうございます☆

人もワンコもいっぱいで、びっくりしました!
トイプーやチワワが多かったように思います。
そちらもいっぱいでしたか。
やっぱり涼しくなったからですかね〜。
知ってる方にお会いできず、飼い主的にはちょっと残念でした(^_^;

カール家もしゅなパラ行かれるんですね!
うちはパパが仕事でダメなので悩んだのですが、
犬好きの友だちに付き合ってもらうことにしましたw

是非現地でお会いしましょう☆
[ 2013/10/01 13:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/85-f3d9392b












