2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記










スポンサーサイト



「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷惑がられても!

涼しくなったので、シャワーだけじゃなく湯船に浸かろう!

というわけで。
人用のバスタブに浅くぬるま湯を用意してみました〜♪
湯船に下ろす時、犬かきしてましたw プールの成果!?

と思ったものの、腰が引けてますw

振り返ってかぁたんに助けを求めてるようです
DSC_0068_20131001163551dc4.jpg
少し湯を減らして座らせようとしましたが、ほんの一瞬しか座りませんでした。
うーん。やっぱり気持ち良いとは思わないのか…世の中には温泉もあるのに

寛げないなら長居は無用。サッサと終わらせます!
DSC_0071.jpg
ビシっと風呂の蓋に乗せてワシャっと洗います。
いつも見てもほっそりだねぇ〜
・・・・・(笑ってる場合じゃないでシュナ)

お風呂に慣れて貰いたい!のんびり入浴とかしてくれてもいいのにww
というかだな!お散歩のあとはシャワーから水が飲みたくてお風呂場に直行するのに、
なんで風呂に入るとなるとシャワーから逃げ惑うんですか〜!?
かぁたんわかりません!

ドライまで終われば、もうシュミ家全員くったくたです=3
DSC_0077.jpg
中でも好き勝手された感のあるシュミ様はあっという間にバタンきゅ〜
シュミ様が寝たらかぁたんはもうひと仕事。ブラシと耳掃除だ!
眠たければかなり自由にやらせてくれるからね〜。
くったくたなのに眠れないんじゃ気の毒な気はするんですけどね〜


迷惑そうな顔をされてもビシっとやり通さないとね!
最近ブラッシング手を抜いてたから、マジメにやるようにしなきゃなぁ…。

暴れないのでラクチンですが、お風呂は気持ちイイって知って欲しいと思うかぁたんでした

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/10/01 19:22 ] パピー 8ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/86-a1f757de












