2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと変だよ?

毎日変化があるような、そうでもないような?
なんて思っているとシュミ様が笑いを提供してくれたりします。

先日の晩ご飯の風景。チョット変だけど!?

かぁたんがカメラを出すまで、おりこうに?この姿のまま固まっておりましたw
間違ってるので、やり直し〜!

気を取り直して…
DSC_0018.jpg
えぇ!? またですか!!

シュミットが真面目な顔してるのがまたオカシイんだよね〜
すごくゴハンが食べたかったんだよね?w

ボクはいつでも本気でシュナ!
マジメでなによりです

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/10/02 11:58 ] パピー 8ヶ月 | TB(0) | CM(2)

フフフ。。。

シュミさま、渾身の「お手」ですね!
ダブルで!

カメラが出てくるまでポーズを取り続ける気配りもカワイイです♪
[ 2013/10/02 21:39 ] [ 編集 ]

シノササさんへ

コメントありがとうございます☆

なるほど!「渾身の一撃」だったわけですね(●´艸`)

本人?本犬?は真面目な顔してるから笑っちゃ悪いけど、
これは笑わずにはいられませんでした〜w

よくやる左右の間違いのときは「ちがう」と言うと手を出し直すのですが、
今回は「ちがう」と言ってもキョトンとしてて、それがまたおかしかったですw

[ 2013/10/03 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/87-37cccc43












