2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワガママBOY…

今日(10/4)は恒例のお薬の日。

体重の増加もなく、シュミットのサイズはこの辺りで落ち着きそうな気配が…。
今度、大きさを測ってみよう!
今日も3時のおやつで美味しく錠剤を食べましたw
…こういうところは食い意地が張ってて助かります
写真 2013-10-04 14 57 37
特に気になる所見もなく「健康そうだね」とのお墨付き。
いつも気になることは?と聞いてくれるので、今日は思いきって思い切りすぎて?
最近のシュミットの困ったところを先生に相談してみました。
曰く…自我がハッキリ出だして、主張が強くなって来てるんじゃないか?と。
平たく言えばワガママだそうな
シュミ家は関係性の在り方を今一度見直して、強化していく必要があるみたいです…
エライこっちゃ

気を取り直して?最近の悩み事のひとつであるドライブについて観察すべく、
診察後にその足でかぁたんの実家までドライブ
到着した実家で、かぁたんのお母さんに遊んで貰いました。
いつの間にかすっかり懐き、ストーカーしまくりですw
写真 2013-10-04 13 30 49
かぁたんのお母さん好きでシュナ〜♪

アポロくんと遊びたくて仕方のないシュミット。
でもアポロくんはシュミットが苦手なのでハウスから出てきませ〜ん
写真 2013-10-04 15 38 42
やっと撮った2shotがコレ…
シュミットはしつこくするし、オコチャマだから、アポロ君は一緒に遊ばないんだよ〜
だから誘ってるでシュナ!
それが「しつこい」んだってば〜。わかんないかぁ

かぁたんはシュミットのワガママに立ち向かうぞぉ!!
にきっちりメリハリをつけ、決して諦めない!
かぁたんが体で覚えるまで何度も反芻だーっ!

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/10/05 01:03 ] パピー 8ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/89-efcf05e5












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。