2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい遊び場

以前から興味があった土手にチャレンジしてみました。

念のために購入していたロングリードがやっと大活躍!
リード冥利に尽きるってもんだろw

DSC_0128.jpg
オモチャがなくてもテンション高く走り回るシュミ様。
お気に召していただけたようで何よりでございます〜
掃除されてるドッグランとは違った心配もありますが、せっかくだし好きにしたらいいさ。

さて。次の写真のどこかにシュミットが写っています。探してネ♪
DSC_0135anime.gif
見つかりましたか〜?

とぉたんがテンション高く呼べば、シュミットが猛ダッシュ〜♪
DSC_0138_20131007230400b31.jpg

とぉたんは飛びつかれてニマニマしちゃってるハズ
DSC_0142.jpg

全力で土手をのぼったり下りたり、すごい運動量です。
もっと近かったら気軽に来れるんだけどなぁ…と思うので、
かぁたんは自転車でシュミットと移動!を夢見ていますw

明日も土手での続きを書きたいと思います☆
よろしくお付き合い下さいませ

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/10/07 23:58 ] パピー 8ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/91-c9500392












