2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

葉っぱダイスキ!

土手編の続きです〜

満面の笑みだね
DSC_0158.jpg

シュミットはとくいわざ「拾い食い」をつかった!
DSC_0160.jpg

暗くなってきたし、そろそろ帰りましょうよ。
DSC_0166.jpg

土手の上の舗装道路を歩いて行きま〜す。
26kmってどれぐらいかな?
DSC_0171.jpg

オウチに帰ればこの通り。
DSC_0178.jpg
チョット反って寝てるw
よく見ればそばにあるのはかぁたんの靴下じゃないか!
きっとかぁたんがお片付けしてるあいだに盗んできたなぁ!?

せっかく持ってきた靴下を放って寝ちゃうぐらいクタクタですねw
未舗装の道で沢山お散歩できたら楽しいんだけどね〜。
やっぱり自転車かなぁ

今日もおつきあいありがとうございました


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/10/08 23:58 ] パピー 8ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/92-4c5a2500












