2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

王子様はマイペース

我が家の王子様は毎日気まぐれです。

遊びたい気持ちが振り切れると、あちこち囓ります
遊びたいお気持ちはわかりますが、かぁたんにも色々あったり…
とりあえず、囓っていいものと悪いものがあるので、アカンときは「だめ」を出します。

その結果…こうなる。
DSC_0003_20131010160940231.jpg
ひとまずやめた、フリ。
見張っていると…

次のエモノはこれでシュナ〜!

DSC_0004_20131010160942e5f.jpg

なお、ガリガリしてる足下に見えるのが、カーペット囓りの現場になります!
四角かったのですが、いつのまにやら角丸に
不満があると囓って破いて、終いには飲み込んだりもします
飲む前にくちゃくちゃとガムのように噛んでいるのでわかるんですが、
知らぬ間に…ってこともあります。
まったく恐ろしい坊やだぜ!

散々っぱら色々やって…最終的にはこの通り
DSC_0005.jpg

人に乗っかりにくるのは良くないと聞いたことがあるんですけど…
かわいくて退かせないのが現状です

この姿を見たら無碍にできないの〜

王子様が王様にならないように気をつけなくちゃなぁ

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/10/10 18:13 ] パピー 8ヶ月 | TB(0) | CM(2)

うふふ…

シュミさま、我が家のハナの幼少期を思わせるカジカジの現場!
そうそう、ハナもまさにこんな感じでした!!!

なにか異物を食べてしまうのが一番コワイですよね。
食べてはいけないものをヒトの目を盗んで食べてしまうので
見てやれないときはケージに入れるというのが習慣になりました。
それから、床に物を置かないとか―部屋がきれいになりました。

でも、カーペットや家具はどうしようもないですね…
我が家でも木製の椅子の座面の下側、
歯型が模様のようについておりましたよ~(泣)
[ 2013/10/11 21:39 ] [ 編集 ]

シノササさん

コメントありがとうございます☆

ハナちゃんも通った道でしたか〜ww
やっぱり幼少期のガジガジは仕方ないんですよね〜。
我が家も床の物が片付きましたw
椅子もトイレトレイのふちもご多分に漏れず傷だらけでございます(T^T)

カーペットの角には、
折りたたみ椅子を出してきて囓れないようにしましたが、
今度はその椅子の脚を囓ってます…
まさにイタチごっこで〜す(^_^;
[ 2013/10/11 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/94-5816a7fb












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。