2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面接官は反抗期!?

大きい台風が関東にも接近するようですねぇ
久々に戻ってきたとぉたんは、生憎の雨でお散歩に行かれない残念な夜となりました


祝日だった昨日の月曜日。
かぁたんお友だちが久々にウチに来てくれました。

シュミ家はしゅなパラミートに参加するのですが、
とぉたんが留守なので、犬LOVEなこの友人に付き添ってもらうんです。

シュミットは会うのが久々なので、果たして彼女を覚えているのか?
最近ワガママ自己主張が目立ち始めた坊ちゃんの反抗期具合は?
飼い主の思惑通り友人Aに懐き、無事に付き合って貰えるのか!? というわけで。

シュミットさんが面接官!と、相成りましたww
まぁ”懐かない”なんてことはないんですけど〜ww

手始めに友人Aからシュミ様に貢ぎ物ですw
シュミットのことを考えて、皮膚にいいというものを選んでくれました♪
DSC_0004_2013101519415978a.jpg

DSC_0005_201310151941569fd.jpg

…というわけで。いつも通り沢山楽しんでからお召し上がりになりました。
「サプリだから美味しいわけじゃないかも?」という友人の杞憂を前に、
食べ終えたあともクンクンして、美味しくいただいたご様子でした〜w

美味しかったら当然のようにおかわりが欲しいですね〜w
DSC_0006_20131015194158ca7.jpg

イイコでお座りしている…つもりらしい、です


詰めが甘いのは、コドモだからなのか性格なのか…


第一面接は余裕でクリアですね

明日は第二面接「一緒に遊ぶ?」をお届けしま〜す!
ぜひお付き合いくださいませ

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/10/15 23:10 ] パピー 8ヶ月 | TB(0) | CM(2)

1次合格!!

初コメントです。友人Aですw
1次面接に合格したようでホッとしました。
食べ物で好感を得る、が成功したようで…ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
この後の2次面接の結果がどうだったのか、合格発表を待ちたいと思います。
[ 2013/10/16 12:38 ] [ 編集 ]

友人Aさん

初コメありがとうございます☆

…友人Aなんて安易な呼び名でスイマセンww

面接官殿はお土産のおいしさに、自分の仕事を忘れて
おかわりが欲しくなっちゃったらしいですよw
人の脚を踏んどいて、おかわりもへったくれもないけど!

二次面接の結果はもう少しお待ち下さい♪
[ 2013/10/16 13:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/98-905e897e












